外食

焼き肉 ホルモン まる金

kujira

家族で愛知県名古屋市瑞穂区にある 焼き肉 ホルモン まる金 さんに行ってきましたので紹介させていただきます。

島田橋から新瑞橋方面へ車で向かう途中に見かけ気になっていたので、今回初めて訪問しました。

駐車場は讃岐製麺さんと共用になっており40台程度停められるようです。

ネットで調べても情報があまりなかったため予約は無しで伺いましたが、週末であったためか18時前に着きましたが30分ほど待ちがありました。

全室お洒落な個室でTV付き、子連れにはありがたいです。

注文も全てタブレットになります。

関連ランキング:焼肉 | 瑞穂運動場東駅

お通し 

1人150円でキャベツと味噌になります。

どこかでお代わりできると見た気もしましたが、とくに説明はなかったです。

おそらくあってもしていませんが・・・🙇

味は美味しいですがなくていいです。

ただ子供の分のお通し代は取られていませんでした。そのあたりは良心的です。

ドリンク

コーヒー牛乳 250円 こちらは子供の注文です。

大人はお水をいただきました。お水はセルフとなります。

写真はありませんがステンレス?のグラスで冷たさが持続するもので結構よかったです。

白めし 大

300円 硬めの炊き上がりで焼き肉に合います。

個人的に焼き肉は 1品目からご飯行きたくなります。

おつまみコブクロ

480円 思っていたより甘みのある味付けでしたが、美味しかったです。

塩とんちゃん

300円 とんちゃんの塩はやはり難しいですね。

無難に味噌のほうが良いかも・・・

豚ほっぺ

480円 こちらも塩味です。

個人的に塩味が好きなので、塩味多めです。

添えられたパセリの使い方がわかりません😭

塩 ハツ

480円 何切れか網に乗せた後の写真ですみません。

牛レバー

780円 何年か前までは食べることができたレバ刺しスタイルでの提供です。

鮮度は良さそうです。ちゃんと焼いていただきました。

鶏むね肉

330円 こちらも塩味です。

あまりお肉をたくさん食べない子供がおかわりもしていました。

豚ニンニクはらみ

480円 すりおろしニンニクが上にドカンと乗っています。

よく絡めてから焼きましたが、ニンニク要らなかったかな・・・

写真ブレブレですみません😞

和牛プリプリ味噌ホルモン

680円 定番の脂のしっかり付いたホルモンです。

甘味があって美味しいです。

にんにくカルビ

880円 しっかりサシの入ったお肉で美味しいです。

でも、こちらもにんにくではなくてよかったかも・・・

大あじフライ 1尾

260円 子供が食べたいと注文していました。

まる金さんは肉以外の焼き物(海鮮等)メニューや居酒屋のようなメニューが豊富で、もし肉嫌いの人が一緒でも楽しめそうでした。

たまごスープ

400円 こちらは子供と妻が、玉子だけでなくシイタケなども入っていました。

とろろめし

480円 こちらは妻が、とろろ好きなんですよね。

カタラーナ

480円 こちらは子供が、美味しかったそうです。

杏仁豆腐

300円 こちらは妻が、懐かしい感じのさくらんぼが乗っています。

会計

ちなみに今回の金額は外税となっております。

入店時には気づかなかったのですが、入り口すぐのスペースにプロ野球中日ドラゴンズの選手のサインやユニフォームが掲示してありました。

来店もされているようです。

複数の選手のものがありましたが、とくに高橋周平選手のものが多かったような気がします。

ちなみに焼き肉 ホルモン まる金 さんは 守山店もあるようです。

宜しければご利用ください。

関連ランキング:焼肉 | 守山自衛隊前駅瓢箪山駅砂田橋駅

感想

今回は初めての訪問だったので注文内容が微妙な感じになってしまいました。

張り切ってニンニクを使ったものを頼み過ぎてしまったのも反省です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ぼちぼち更新して行きますのでよろしくお願いします。

もし宜しければ、質問等コメントもお願いします🥺

ABOUT ME
クジラ
クジラ
父親・サラリーマン
ブログ始めてみます。
徐々にみなさんに役立つ情報を発信できればと思います。
よろしくお願いします。
記事URLをコピーしました