外食

極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店

kujira

名古屋の有名ラーメン店 ら・けいこ の記事になります。

二郎系とも言われますが、二郎とも違うあのブリンブリンの麺はクセになります。

永く名古屋で愛されている ら・けいこ を自宅で食べることができます。

独特の雰囲気から店内で食べる勇気がないというかたも多いと思いますのでお持ち帰りができるということを紹介したいと思います。

極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店


愛知県名古屋市東区東片端町35 
《営業時間》[月~土]11:00~14:00 17:30~22:00
《定休日》 日曜日
《駐車場》なし(近隣にコイン🅿️あり)
《電話番号》なし

食べログの情報

関連ランキング:ラーメン | 高岳駅東大手駅久屋大通駅

ら・けいこ 東片端店 メニュー(店内)

*ラーメン (野菜たっぷり背脂醤油スープ)

 ラーメン 850円 肉1枚

 ラーメン肉大入り 1150円 肉4枚

*つけ麺 (冷たい麺に温かいつけだれ)

 盛そば 900円 チャーシュー入り

 盛そば肉大入り 1100円 チャーシュー増量

 親子盛り 1050円 唐揚げ入り

 ガツン盛り 1250円 全部のせ

*デブセプラーメン(汁なし 野菜たっぷりスープ無し)

 デプセプラーメン 950円 揚げチャーシュー1枚

 デプセプハイパー 1250円 揚げチャーシュー4枚

 デプセブハイパーライト 1250円 柔らか揚げチャーシュー

野菜増し100円  メンマ増し100円  味玉110円

らーめん肉1枚150円 セプ肉1枚150円 生玉子60円

麵増量 150円(食べ残し、食べ回し厳禁)

ら・けいこ 東片端店 メニュー(持ち帰り)

ラーメン 850円

ラーメン肉大入り 1150円

デブセブラーメン(混ぜそば)950円

盛りそば(つけ麺)900円

お持ち帰りについて

上記メニューの写真にありますが、近所のかたは鍋を持参することで調理済みのものがいただけるようです。

我が家は、残念ながら近所ではないのでペットボトルを持参しています。

そのペットボトルにスープ・タレを入れてもらえます。

麺・野菜はお店で用意されているビニール袋にそれぞれ入れてもらいます。

ちなみに麺は茹で前・野菜は生の状態のもやし・キャベツになります。

タッパーを持参すると、注文するメニューによりますが、チャーシューや玉子焼・メンマ・海苔・ニンニク等を意外と丁寧に格納していただけます。(意外とは失礼ですが…)

私は店内でいただく時は、デブセプハイパーライトを注文することが多いのですが、お持ち帰りできるメニューは限られているので、ご注意ください!

また実際に持ち帰りした時のことも記事にしたいと思います。

質問等あれば気軽にコメントお願いします。

では最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

ABOUT ME
クジラ
クジラ
父親・サラリーマン
ブログ始めてみます。
徐々にみなさんに役立つ情報を発信できればと思います。
よろしくお願いします。
記事URLをコピーしました