ショッピング

たい焼き(お伊勢たい焼き 縁屋) とメガネ(JINS)

kujira

とある休日のことです。

この日は妻は仕事で二人の娘と過ごします。

長女は妻が予約をした美容院へ 次女と車で送って行きます。

父親としてはそれ本当に必要?と思っていますが縮毛矯正をするらしく3時間ほどかかるそうです。

その間、私と次女は近くのショッピングモールで時間を潰します。

プライムツリー赤池

お伊勢たい焼き 縁屋

昼食は家で済ませていたので軽く甘いものでもと・・・

次女はスターバックスに行きたがったのですが、結構な行列のため

この日、出店されていたお伊勢たい焼き 縁屋さんへ

次女はカスタードクリームを、私は季節商品の栗どっさりあんをいただきました。

栗どっさりあんは栗のペーストが結構しっかり入っており、美味しくいただきました。

長女の迎えまでまだ時間があったため、お手頃な価格でお洒落なメガネが手に入ると個人的に思っているJINSさんへ

JINSプライムツリー赤池

JINS

私、最近老眼がひどくパソコン画面や新聞等の文字に苦戦おります。

15分ほど待ち専門のスタッフに視力測定をしていただきます。

待ち時間にフレームは決めておりました。

ちょうど在庫のあるものでしたので、当日30分ほどで私のメガネは完成しました。

こちらが私の選んだものです。

型番UGF-23A-074 カラーはダークブラウンでみになります。

https://www.jins.com/jp/item/UGF-23A-074_187.html

とても掛けやすくパソコン作業等、快適になりました。

その後、長女を美容院に迎えに行き、家の近くのドラッグストアで日用品を買い帰宅です。

おすすめのたい焼き

ちなみの本日いただいた縁屋さんも大変美味しかったのですが、近くに一軒おすすめのたい焼き屋さんがあります。

愛知県豊明市にあるむらさきやさんです。

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 徳重駅神沢駅前後駅

天然物のたい焼きです。

店内でいただく場合は、お茶もサービスでいただけます。

ぜんざいや、夏にはかき氷も美味しいです。

またお店の外の敷地内に子供が喜ぶブランコがあります。

宜しければ行ってみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

たい焼きが食べたくなったら楽天でも購入できます。




クロワッサンたい焼きもあります。


ふるさと納税もあります。



Amazonでもたい焼き買えます。

宜しければご利用ください。

ABOUT ME
クジラ
クジラ
父親・サラリーマン
ブログ始めてみます。
徐々にみなさんに役立つ情報を発信できればと思います。
よろしくお願いします。
記事URLをコピーしました